ワイワイブログ

畢竟独自の見解

ミャンマー滞在記#6

【2月11日&12日】

土曜は近くのアウンサンマーケットとかいうところにブラブラしに行った。

www.tripadvisor.jp

f:id:godblessme0:20170213233621j:plain

お土産をもう買ってもよかったんだけど今買うとかさばるからやめといた

っていうかおなじような店が多いしなんか雰囲気がいまいち良くない。そこらへんの露店でなんか買ったほうがオモロイ気がする。

さっきミャンマー人のコウォーカーに言ったら「あっちは高えからやめとき」って言われたから結果オーライ。ただ日本語しゃべるやつにしつこくセールスされて若干買ってしまった節はあります。

f:id:godblessme0:20170213233939j:plain

なんか小さいパゴダとかにも行ってみたんだけどあんまりおもしろいくないのでカット。

まあこれは土曜日の出来事。日曜はおなかを壊して無事死亡していました。すごくなれなかった(#2参照)。

 

【2月13日】

インターン業務後にみんなでレストランに行った。

www.tripadvisor.jp

お店の解放感が尋常じゃなかった。というか今日昼も日本食食べたわ。焼き鳥丼。ミャンマー感が皆無です

明日はインターン先が入ってるビル内での日本人会があるらしい

 

今週の土日にパガンに連れてってもらえることになった 最高 

まさにパガンに行くと知って破顔 なんでもないです

life-traveller.com

きくところによるとこれが最高らしい 早くこれに乗って風になりたい パガンの風に・・・